川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

中3だって負けてない!

初雁中と城南中、山田中の結果が出始めた。

 

今回は「覚醒」した者がいる。

 

この者、中1のデビューは「45位」であった。

 

これまでの最高位は「14位」

 

ところが!

 

今回は

 

482点!

 

まだ確定ではないが、学年1位の可能性がかなり高いそうだ。

 

いやいや、これは驚いた。

 

ということで、3年の9割以上の得点者などから聞いてみたい。

 

まだ判明率は2割くらいだけどね。

 

国語

94

92

平均  82

 

数学

93

90

93

95

96

100

平均  85

 

英語

100

97

97

97

90

94

98

96

96

平均  90

 

理科

95

92

97

97

90

平均  81

 

社会

97

90

96

95

93

97

97

90

93

平均  88

 

5教科 

478

473

482

平均  425

 

実はこの学年、まだ一度も焼肉に行ってない。

 

10%以内経験者は学年の半数近くいるのに

 

頑張りにムラがある子が多い。

 

北辰の平均偏差値は去年の3年と同じなんだから

 

やればできるのに。

 

ということを冒頭に書いた子が証明してくれたよね?

 

とりあえず、第一中と富士見中、芳野中の結果を待つとしよう。