川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

進学実績をトップに固定してみた

やっぱり子供の学力や進学に興味関心のある人は

 

「その塾からどの高校に行く子が多いのか」

 

が気になるよね。

 

今、ネットを使う人の9割がスマホタブレット利用者だ。

 

以前の楽天ブログでは、パソコン用のブログトップページも作ってたんだけど

 

スマホ用のブログサイトが出来てからは

 

ほとんど誰も見てなかったんだよね。

 

そのトップページに過去の進学実績なんかを載せてたんだけど、誰も見ないから更新してなかった笑

 

はてなブログに移ってから、ちょっと調べてみたら

 

トップ記事を固定できるようになった!ということで

 

現高校生達の進学先を書いてみた。

 

塾探しをしている人は

 

参考にしてほしい。