川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

A館はこんな感じ

「松江塾」と聞くと、まず最初に思い浮かぶのがA館。

初めて前を通る人が必ず二度見するくらいの大量の自転車が並んでる校舎だ。

今は小学生の授業と、中1、中2の追試が行われている。

このこの教室、本来は30人部屋だったんだけど

どうにもキャンセル待ちが多くなっていたことと、新しくC館ができて、中学生の授業をA館でやる必要がなくなったため

机のサイズを小学生用にすることで6席増やせた。


つまり松江塾に通う子は

小学生→A館

中1、中2→B館2階

中3→C館左部屋

高校生→B館3階かC館右部屋

というふうに成長とともに移動していく。

なんか、ステップアップしていくみたいでいいよね。