川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

通塾者がいると夕飯に困るよね

家族の中に、塾通いをする人がいると

夕飯の時間に困るよね。

今現在、息子はまだ塾で勉強中だ。

今日は9時に終了するというので、

その時間に迎えに行くまで、僕ら3人は空腹に耐えながら家で待っている。

先程はあまりに暇なので

3人で手押し相撲大会を開催した。

一回戦

僕 vs 娘

娘が僕の腹を押すという禁じ手で勝とうとするが

何とか耐えて反撃。

で、僕の勝ち。

二回戦

僕 vs 奥様

これはもう、勝負にならずに僕の勝ち。

途中から笑いが止まらなくなった奥様はほぼ自滅状態で倒れていった笑笑

三回戦

娘 vs 奥様

先程の笑いが止まらない奥様

あっけなく敗北

ということで

塾終了待ち手押し相撲選手権は

優勝 僕

二位 娘

三位 奥様

という順になった。

さてさて

そんなこんなでそろそろ時間が近づいてきた。

迎えに行ってくるか。