川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ゴールデンウィーク2日目

はい、2日目。

昨日気づいたんだけど

実は今回のゴールデンウィーク、世間では平成から令和に変わるし

10連休だし

なんだか「特別感」が出まくってるけどさ

どうも僕にとってはあまり特別なものだと感じないんだよね

何でかなー

って考えてみたら納得の答えにたどり着いた。

実は松江塾

ゴールデンウィークは毎年間の平日を休みにしてたんだった笑

だから毎年9連休とかなんだよね。

さて今日は

息子は10 to 10

ムスメは完全OFF。部活もないそうで、放っておくと午後まで寝てしまうだろう。

高校から大量の宿題が出ているようなので、さっさと終わらせるべく尻を叩かないといけないね。

GWは、「ガンガン勉強するウィーク」だから。