川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

我が事のように緊張する

塾の保護者である「須賀あきお」氏が立候補している川越市議会議員選挙

いよいよ明日が投票日だね。

なんだろ

これまでのどの選挙より緊張する笑

これ、マジで自分が立候補とかしてたら

胃が痛い、どころの騒ぎじゃないよね。

「須賀あきお」氏、当選してもらいたいよね。

塾の保護者だから、というより

きちっと子育てをされていて、なおかつむちゃくちゃ優秀な子に育て上げている

そういう「親としての生き様」に共感できる。

公認の政党が、とか

政策が、とか

そういうことも選挙には大事なんだろうけど

尊敬と共感

これが投票の動機になってもいいんじゃない?

そう思う。

まずは塾の保護者の方々

必ず投票に行きましょう!