川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「最後のお願い」の気持ち、分かるなー

何度も選挙ネタになっちゃうけどさ

選挙前日って、夕方から「最後のお願い」タイムが始まるじゃん?

今までは「恒例行事」って感じで気にも留めなかったんだけど

今回は気持ちが分かる。

やっぱりさ、当選したいし、

当選してもらいたいんだよね。

立候補している本人やその支援者、家族にとっては

本当に本当に「お願いします!」って気持ちなんだよね。

https://akiosuga.net

結局、一度も須賀あきお氏ご本人には会えなかったが、

このブログから応援をしていきたい。

皆さん、明日は投票に行きましょうね。