川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

高校生の親にとって、これはショック!

これは高校生の親限定の記事になるかもしれないね。

先ほど、息子からLINEが入った。

いわゆる「家族LINE」だ。

僕と奥様のスマホが同時に「ライン!」と鳴る。

息子が家を出てから15分後くらいの家族LINEは

まず間違いなく内容が決まっている。

このLINE、奥様を失意のどん底に叩き落とす。

高校生の親はの方々。

覚悟はいいですか?

これは「ガクッ」ときますよ?笑笑






「ごめん、弁当忘れたわ」





にゃー

これはショックでかくない?

朝、6時半に起きて

昨日の夜に下ごしらえをした具材をテキパキと弁当箱に詰めて出発ギリギリに弁当バッグを手渡して「いってらっしゃい!!」

この一連の流れの中で、今朝息子が「あれ?定期がない」と始まった。

どうやら昨日の大学めぐりの時に着ていったコートのポケットに入れたままだったらしい。

その一瞬の「ドタバタ」で、弁当が忘れ去られることになったのだ。

机の上にポツンと置かれた弁当バッグ

キツいよね笑

このお弁当、僕らの今日のお昼ご飯になる笑