川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

いったいどんな気持ちなんだろ

昨日公示された川越市議会議員選挙

投票日は次の日曜日、21日だ。

昨日も記事に載せた「須賀あきお」氏

こちらをよく読んでいただきたい

↓ ↓ ↓ ↓

https://akiosuga.net

僕と同じ高校、大学へと進んだ方なので

見てきた風景、青春時代を過ごした環境

住んでいる街

ほぼ全て同じなんだよね。

しかも、子供が松江塾に通い

長男が浦和高校に通っているのも同じ。

まあ、なんてシンクロ率!

そんな人が議員に立候補とは。

全力で応援したい気持ちが湧き上がると同時に

どのタイミングで政治家を志したのだろう?

という興味ももった。

おそらく、大学で僕は商学部なのにたいし、須賀あきお氏は政治経済学部ってところだろうか。

何はともあれ、応援せずにはいられない。