川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

男子校の子にとって高校部は心のオアシス

僕は男子校出身者だ。

当たり前だが、教室では

右を見ても男

左を見ても男

前はむさ苦しい男の背中。まあ、広い背中♫

後ろからは男の臭い息遣い。んー、臭い♫

視界の端に飛び込んでくるのは当然男

なんと僕の高校は当時先生も全員男

まさに「男の園」そのものであった。

しかも僕は自転車通学

電車の中でいつも見るあの可愛い子

なんていう経験もない。

そんな男だらけの環境で

毎日夜の7時から10時まで、同じ空間に女の子がうじゃうじゃいる環境があったとしたら…

そりゃ、頑張るっしょ!

別に喋ったりはできないけど

なんだろ

男だけの空間で腐りかけた身体を

綺麗に洗い流すイメージ?

隣に!

前に!

視界の中に!

女子がいるだけで、男子校生は頑張れる!

絶対に「ある」と思うよ。

どうよ?高校部の子達

浦和
川越
松山
川越東
城西川越
城北埼玉

みんな、完全肯定だろ?笑笑