川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

何、この流れ笑

中2は英語のプログラム3までの復習英作文テスト中。

 

コピーを追加しようとコピー機の部屋に行こうと、その手前の細部屋のドアを開けたら

 

まー、ビビった笑

 

新中1の女子が5人。

 

黙々と自習していた笑

 

こんなこと、これまでなかった。

 

凄いよね。

 

新中2にオール5が2人いて、44が1人いて、43が2人いて、40以上が数えきれないくらいいて

 

あー、新中2は凄いなー

 

なんて思ってたら、その上を行く凄さ笑

 

間違いなく伸びる学年だよね。

 

体験の子が1人、ちょっとついていけないって理由で抜けたけど、

 

キャンセル待ちの子がすぐに合流してくれる。

 

もう、ガンガン突き進むよ。

 

 

先んずれば人を制す

 

 

春休みは怒涛のスピードでいく