高校生になり
同じ学力レベルの高校に行くとね
リアルに「努力」が数字になって見えてくる。
ギリギリで入ったから、とか
学校まで遠いとか
部活が忙しいとか
そんな理由は認めないよ。
頑張ってる子は間違いなく頑張ってるんだから。
高校生から成績報告が続いているが
浦和高校で上位3%
浦和一女で上位11%
川女で上位3%
川女で上位5%
そんな好結果が出ている。
この4人はB館3階の住人と化している。
なぜなら、
目標が高く、明確だから。
青春を何に捧げても各自の自由。
周りがとやかく言うことじゃない。
でも
青春を勉強に捧げる子達だっているんだよ。
可哀想?
いやいや
情熱を傾けるものがあるって
本人は超〜充実してるんだからね?