川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

やばっ!平均偏差値高すぎだろ

中3の授業をしにC館に来てみたら

 

ペナテスト時間が延長されてて手持ち無沙汰になった。

 

どーしよーかなー

 

と右部屋を見ると

 

高校生数名が自学中だった。

 

ん?

 

んん?

 

んんん?

 

そこにいたのは

 

浦高生が3人、川高生が1人。

 

そして、採点管理のバイト大学生が2人

 

東京理科大の子と慶應大の子。

 

なんだ、この空間は

 

平均偏差値高すぎないか?笑笑

 

中3達、丸つけとか回収の時に

 

ちろっとでもはしゃいだら

 

やばいことになるぞー

 

ぞー

 

ぞー

 

あ、なるほど。

 

B館3階がすでに満席だから、C館に流れてきたわけね。

 

なるほどなるほど。

 

お、狭山ヶ丘の子も来た。

 

これまたハイレベルなコースにいる子だ。

 

春休みになったからといって、浮かれる高校生は

 

松江塾にはいない。

 

いや、そういう子は確かにいるが

 

たくさんいるが

 

そういう子達は塾には来ない笑笑