川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

もう「絶対法則」だから

浦和高校に行った子

 

大宮高校に行った子

 

浦和一女に行った子

 

市立浦和に行った子

 

川高に行った子

 

川女に行った子

 

所北に行った子

 

もちろん、東大、東北大、名古屋大、京大、横国大、名古屋大、早稲田慶應に行った子

 

例外なく、ペナテストはバッチリできてたからね?

 

そして、塾の欠席はほぼ皆無。

 

何度も書いてるだろうけどまた書くよ。

 

浦和トップで東大に行った子は、塾に来る途中で自転車で転び、病院に行って何針か縫って

 

そのまま塾に来たからね?

 

ペナテスト落ちて追試になり、その日に予定していた温泉旅行をキャンセルして追試受けに来たからね?

 

その感覚がどうのこうの、じゃない。

 

そういうレベルの子、そういう感覚を持った保護者

 

トップ校や最難関大の扉をこじ開けるっていうのは

 

そういうことなんだよ。

 

意地

 

執念

 

拘り

 

執着

 

勉強に関すること全てにおいて

 

とにかく強烈なんだよ。