川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

もう、面倒臭いので笑笑

前のブログの方に相変わらずメールが来る。

 

子供の成績相談

 

進路相談

 

今の塾でいいのかの相談

 

開業相談

 

経営相談

 

たまに前のブログの管理画面とかを確認すると、もう何日も前のメールだったりする。シカトしてるみたいになってるのも申し訳ないので可能なものは返信してるんだけど、もうこちらのブログに完全移行したいので、

 

こちらにアドレスを書いておきますね。

 

全部に返信することは無理なので、

 

「あ、これは答えられるかな」

 

というのだけ返信してますので。

 

でもね

 

これだけはわかって欲しい。

 

「どうしたらうちの子の成績上がりますか」

 

「どうすれば生徒数増えますか」

 

「どうすれば塾経営が成功しますか」

 

「どうすればうちの塾の生徒の成績上がりますか」

 

というのは、僕も知りたい笑笑

 

だからスルーします。

 

 

あくまでも、松江塾の生徒のために時間を使いたいので。

 

真島のスマホに直接メールを送りたい方は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

までどうぞ。