川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

何歳になっても生徒は可愛いもんだ

今日から新しく卒業生がバイトに来てくれている。

 

青学に通っている子だ。

 

この子の学年は

 

東大

 

日大医学部

 

学習院

 

日本女子大

 

日本女子大

 

青山学院

 

東洋

 

に通っている子達がバイトしてくれている。

 

松江塾は毎日最低でも2.3人はバイトが必要なので、この学年以外にもたくさんアルバイトがいる。

 

その全員が松江塾の卒業生だ。

 

もうね、誰だ何歳なのか

 

誰と誰が同級生なのか

 

正直、分からなくなる時も多い笑笑

 

社会に出る直前の子もいるし

 

成人式を終えた子もいる

 

大学に入りたての子もいる。

 

随分大人!になってる子もいるけど

 

誰もみんな松江塾の可愛い生徒たちだ。

 

何歳になっても可愛いんだよね。

 

あんな見た目の大ちゃんだって、僕にとっては可愛く見えるんだから笑笑

 

小学生の時から「大ちゃん」って呼んでるから

 

今だに「大ちゃん」って呼ぶしね。

 

あんな見た目なのに笑

 

大ちゃん、ジャージでサンダル、頭は坊主でがっちり太めの体型。

 

多分、連れて歩いたら歌舞伎町でも誰も絡んでこないよ笑笑

 

その大ちゃんが自転車整理とかしてると

 

A館の前な道で渋滞にはまってる車の人が見たら

 

「ここ、なんの施設なの?」

 

って驚くだろうね。

 

きっと意味不明だよね。

 

僕の塾講師人生25年

 

最初にアルバイトで教えた生徒たちは

 

今何歳だ?

 

もう40歳とかになっててもおかしくないよね。

 

そんな年齢になってても、多分会ったら可愛く見えるんだろうねー。