川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ちょいと愛犬を…

 

新ブログだからね

 

写真とかたくさん載せていきたいよね。

 

前のブログと違って、コピペとかしなくていいから楽だね。

 

まずはトイプードルのVivi

 

もう少しで4歳のメス

 

f:id:goumaji:20190214151616j:image

 

基本的に、何をされても動じない大人しい子。

 

唯一怒ったのが、二歳くらいの時に机の上から盗んだサケおにぎりを無理やり取り上げようとした時だけ。

 

 

 

つぎにチワワの麦丸

 

こちらはあと少しで1歳のオス

 

f:id:goumaji:20190214151847j:image

 

全開ギャング丸出しの悪ガキ

 

家のいたるところをかじりまくって大変なことになっている。

 

チワワなのに、3.5キロを超え、まだまだ食欲全開で成長中だ。

 

身体が小さすぎるといろいろ心配なので、ビッグチワワになって欲しいと思っていたので嬉しい。

 

マウンティングは我が家で3番目なので、息子と娘には強気で威嚇する笑笑

 

 

 

この2匹の間にポメラニアンがいたんだけど、身体が弱く、先天性の病気で一足先に天国で待ってくれている「殿丸(てんまる)」がいる。

 

f:id:goumaji:20190214152709j:image

 

この先、どんな犬が家族として増えるか分からないが

 

ワイワイ楽しく一緒に暮らしていきたいよねー。