川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

分かるのか!笑笑

中1のブログネームについて

 

さっそく保護者の方から何通かメールが来た。

 

新しいブログを読んでくれたこと、

 

子供のブログネーム、一発で分かった!こと

 

いろいろ書いてくれていた。

 

分かるんだ笑笑

 

凄くない?

 

我が子の考えそうなことを、見抜くんだなー

 

やっぱり親ってすごいね

 

我が息子、我が娘ならなんて書くかな

 

息子は

 

伝説の体育教師

 

体教と共に

 

ああ悲しき体教

 

体教育いざ行かん

 

こんな感じだろうか

 

浦和高校には校則がないが、体育教師の気分次第で制裁が発動するときがあるらしい笑笑

 

我が娘なら

 

目覚ましなんて要らない

 

起きたら夕方

 

起きるまで起こさないで

 

毛布になりたい

 

こんな感じかな

 

彼女の脳内は「寝る」ことに染まってるから。

 

まあ、とにかく

 

親は子供の考えていることなんて

 

大方お見通しってことだね。