川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2022-07-18から1日間の記事一覧

冷蔵庫搬入!

川越駅BASEのcafeスペースに 冷蔵庫搬入完了!! どんどん出来上がってくる!

【動画】子供のスマホ問題

夫婦で語ってみた。 前にも語ったスマホ問題について。

なし子、寝坊

8時に起きるべきだったのに、 今9時 はい、寝坊。 祝日だけど大学の授業があるらしく、今から準備。 遅れそうなのに、急がないなし子。 これもなし子の日常。 焦らない 急がない だから何? は? というスタンス。

勝った気がする

海の日 今日は祝日の月曜日。 祝日だからと言って、ゴミの収集はある。 ありがたいことである。 さて 祝日になると途端に朝のゴミ出し忘れの確率が上がる。 しかし今日、僕は可燃ゴミを出した! なんか勝った気がするぞ! うむ!

昨日の北辰はどうだったか

自己採点結果がだいぶ集まってきた。 科目別平均点は 国語 77.4点 数学 69.3点 英語 71.3点 理科 71.8点 社会 73.2点 合計 363点 みんなの自己採点を分析すると、偏差値50は230点あたりではないか。 上位は 442点 437点 423点 422点 410点 406点 395点 387点…