川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2022-03-18から1日間の記事一覧

川高学年7位!

きたー! 安定の毎回学年一桁! そりゃそーだよ だって浦高でも余裕で受かる力あったんだし。 頑張ったねー! 次!!

今日は

雨が強いからオンラインが増えそうだ♫ 送迎の心配や煩わしさもなく! 松江塾は関係なく前に進める♫

川女!ついに学年一桁に!

今回の考査で ついに! 川女学年6位にランクイン! よく頑張った! これでこの学年、川高川女の各トップ10の20人中、4人が松江っ子なんじゃない? すごごご! 松江塾で自学力を磨き上げた子は、高校でも伸びる! いや 高校でこそ伸びる!

松江塾には「卒」という概念はない

今日は新高1の保護者の方と面談。 高校受験が終わり、進路確定。 塾はいつでも利用可能だし、LINEグループへの勉強報告や僕への音読提出は続く。 ここから3年間。 もちろん、費用は完全無料。 リアルに1円もかからない。 小学生の頃から毎日シリーズがあり…

中1も

昨日までは毎日算数数学だったが、今日は毎日和文英訳にに切り替えだ。 と言っても、まだ中1は英文を学んでいない。 だから 毎日フォニックス! である!!

北辰科目別十傑

中2 国語 71 70 67 66 66 66 66 64 64 63 数学 74 73 71 70 67 66 65 65 65 65 英語 72 72 71 70 69 68 68 68 67 67 67 67 社会 74 72 71 71 70 70 67 67 66 65 理科 71 71 70 70 68 68 67 67 67 66 66

北辰科目別十傑

中1 国語 75 67 67 66 65 64 64 63 63 63 数学 76 73 69 69 68 68 67 66 64 63 英語 73 72 71 70 70 70 69 68 67 67 社会 71 71 69 68 68 66 66 66 65 64 64 64 理科 72 71 70 69 69 69 68 68 67 67