川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2021-04-25から1日間の記事一覧

よし!できた!

機種変更、データ移行完了! 全て完璧だ。 これで明日から 本科、オンライン英語 どちらもリアルタイムで授業を受けることができて、 なおかつ同時に録画もできる♫

機種変更って

いつもドキドキするよね。 バックアップとか データの移行とか 特にLINEの移行については 緊張マックスだぜ

予想通り

中1の英語 学校の授業がヤバいらしい。 生徒情報だと、学校によってバラバラな感じはするが ヤバいところはマジでヤバい。 英会話みたいな感じで授業が行われるところは きっと定期テストも英会話みたいな感じになるんだろうね。 だからそのヤバさに気づくの…

中1のスタートでコケないか確認

オンライン英語を体験してくれる方、 中1のスタート時の内容が どれくらいしっかり分かってるかの確認問題を LINEでプレゼント♫ ⭕️つけして、解説動画もプレゼントします。 特に英検3級を受かってはいるが、 なんとなく不安という方、ぜひ! majimania55@i.…

よし!オンライン英語も!

新しいスマホが届いた! 古いスマホを下取りには出さず、このまま使うから オンライン英語もリアル中継授業ができる! 早速明日から!

朝から質問が

中2が1人 中1が2人 モヤっとしたらすぐLINE それが松江塾の当たり前。 そして今日は中3が北辰テスト。 すでに平均偏差値は60を超えている子達だが 受験者数が今回から増えるだろうからね どんな数字を出してくるか まだ4月だからそんなに気にしないが そ…