川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-05-31から1日間の記事一覧

日曜日という気がする

コロナ騒動後 なんだか初めて「日曜日」にいるような気がする。 ちょっとだけ、気持ちが疲れたな ドライブにでも 行ってくるか

「我が子の現実」を見た親へ

この3ヶ月間という長い時間の中で あなたの子供の 学習というものに関する現実を 嫌というほど見ただろう。 「こんなにも頑張れるのか」 そう思えたのなら、それは最高の3ヶ月だったのではないか。 でも逆に 「こんなにも頑張れないものなのか」 そう思っ…

父親が入院

新型コロナじゃないんだが 父が入院した。 今年で80歳になる父 なんとか頑張ってほしい。

ん?ん?ん?

なんだ? 過去のLINEトーク履歴がスコンスコンと消えている。 5月15日あたりから1週間くらい… なんでだ?