川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-04-16から1日間の記事一覧

ごーまじブツブツ

を、閲覧所にもアップしてみた♫ これ 興味ある人、どれくらいいるんだろうね 見てくれるのかな まあ、そんなこと 気にしなーい♫

センターコケても一橋は受かる

ゲラおのセンター試験結果が 送られてきた。 ほぼ自己採点通りだが、 ちょっと低かったらしい笑 改めて、 「よく受かったよね」 という話になった。 一橋は、学部ごとに戦略が違うらしく 「もし理科基礎がいつも通りにできてたら、落ちてた」 と言っていた。…

あかん

弱音吐いちゃダメだ真島 まだまだここから。 松江っ子で やる気を失ってる子 先の見えない不安に思考停止になってる子 そりゃいるよ しかも、超速先取り中なんだから。 ここからが大事。 さあ 復習と反復 みんなを引っ張っていかないと。