川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-03-18から1日間の記事一覧

ゲラお動画を送信送信送信

松江塾保護者に ゲラおのインタビュー動画を 送信 送信 送信 希望者のみ、としたら 一気に殺到して スマホがバイブ振動で発火しそうになった♫ 観ていただいて、 そこからさらに質問があれば それをニートで暇なゲラおにぶつけて それをまた動画撮影! 松江塾…

ゲラおにインタビューしてみた♫

なんか変な気分だった笑 ↑ スクショなので、再生はできませんっ まずは 大学受験に向けた体験談だ。 インタビュー場所はゲラおの部屋 笑 「あ、お願いしまーす」 「はーい」 みたいな、妙な空気で始まったインタビュー。 15分ほど喋ったけど あんまり参考…

東京一工に進学した子達の共通点

松江塾から 東京大学 京都大学 一橋大学 東京工業大学 この大学群に進学した子は 4人いる。 つまり 僕は この大学に進学した子達を 小・中学生の頃から知っているわけだ。 さて その子達の共通点を いくつか書いてみたい。 まず真っ先に思い浮かぶのが 「精…

松江塾ブツブツ①

午前中が一番多いね

松江塾オンライン自学室 今この瞬間、63人が僕の前で自学中 保護者の方々からの連絡で 今日から校庭開放を始めた小中学校が数校あるみたいだね。 良い気分転換になるだろうなー 天気も良いしね。 明日の政府方針の発表で 世の中がどう動いていくのか。 注…

900万に到達したよ♫

なんだか、 1000万、という数字も見えてきたね♫ なんの話かって? 松江塾ブログの総アクセス数だっ! 楽天ブログの総アクセス数 今は全く更新してないんだけど 3月14日に、謎の4000アクセス超え! さらに はてなブログの総アクセス数 合計すると 900万ア…

次亜塩素酸ナトリウム

到着♫ 松江塾 次のステップへ 進む!!