川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

松江塾代表真島による何でもブログ!

2020-03-02から1日間の記事一覧

松江塾体験予定の方へ!

まだ僕とLINEで繋がっていない方がいましたら、 お手数ですが、 majimania55@i.Softbank.jp コピペしてメールをください。 僕にLINEを送ったはずなのに、既読になっていない場合は もう一度登録が必要になります。 よろしくお願いします🥺

育伸社、優しい!

この未曾有の新型コロナショック 僕ら塾業界は 自分たちの信念に従って 自塾の生徒のために やれることをやろうと必死だ。 そしたら 教材会社の育伸社が なんだか、とても優しく松江塾をバックアップしてくれた!! 優しい! 育伸社、優しいっ!!! 僕ら爆…

多分、骨折…

トイプードルのTila なし子がブラッシングをしている時に 華麗にジャンプ… バスケ女子の異常なまでの反射神経で Tilaの洋服を掴もうとするなし子 それで体勢を崩し へんな感じで着地 そして 激痛の悲鳴 前の右足を折ったと思う… なし子… 本当に余計なことし…

どんどんアホになっていただく!

親の意識と行動力が低いのは もう、仕方のないことだ。 残念だけどね。 僕にできるのは 松江塾と関わりのある子達の学力を引き上げること それだけだからね。 ここからの1ヶ月? もしかしたら2ヶ月? 全てが未知の領域だが 目的は 松江っ子の学力を上げる…

ファミレスでゲームする小学生

へー まあ、そうなるよね 宿題のない夏休み みたいなもんだからね

さー、頑張るぞっ!

短期松江っ子への問い合わせ 朝から何件か来ている。 なぜか県外からの方が多いっ! 松江塾!川越での認知度が低いのかっ!笑 よしっ テキストを郵送すればできるね。 うん できる。 「コロナで大変だったけど、あの1ヶ月で一年分予習できてるから楽だわー…