川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2019-06-19から1日間の記事一覧

ご褒美焼肉(女子編)

昨日の男子に続いて、今日は女子のご褒美焼肉だ。 中1が12人 中2が8人 中3が5人 引率の斎藤君も含めると26人の大所帯だ。 僕は写真を撮りに行って、会計先にやって塾に戻ってきた。 みんな、楽しそうだったなー 全員写ってるよね?笑 大丈夫だよね? …

読者の方が遠くにもいて驚く

今回、ランキングテストの配布を告知してから たくさんのメールをいただいている。 塾外生の方からの申し込みも多いのだが 圧倒的に、現塾生の保護者の方からの申し込みが多い。約8割が現塾生かな。 ここに、2パターンある。 まずは下の子がこれから松江塾に…

いろいろ聞けて楽しかった!

昨日の男子ご褒美焼肉 僕は中3と一緒に食べた。 メンバーは5人 初雁中、現1位 初雁中、1位経験者 第一中、現11位 第一中、1位経験者 富士見中、現1位 というメンバーだ。 異論はあるかもしれないが、やはりこの三中学が川越の中では一番平均学力が高…

小学生ランキングテスト、まだまだ大丈夫ですよ!

来週行われる小学部ランキングテスト 小4から小6 無料 郵送も可能 当日、その後の一切の営業なし 塾概要のお渡しも希望がなければ配布無し ご要望があれば面談等可能 皆さんからのご質問をまとめてみたらこんな感じ笑 問題だけではなく、解答も配布します。 …